フリマ計画中。



どうも、お久しぶりですニコニコ

こころ園芸のブログ担当・そらここです♪赤♪赤

今、妹と こころ園芸内でのフリマを計画中ですアップ

こんな服とか売るつもりです下
フリマ計画中。

そらここと妹は接客業なので平日の金曜日なんですが汗
2月24日(金)を予定してますピカピカ

これからその日まで商品を少しづつご紹介しますね~ハート



あ、両親の経営するこころ園芸もよろしくお願いします(笑)
フリマ計画中。

店内(はてな)上下こんな感じです。ウチの娘も写真にはいりこんだタラ~

フリマ計画中。



こころ園芸へのご連絡は
電話090-8290-7842
までお願いします

フリマ計画中。
上コチラの看板を目印にお越し下さいませ~ニコニコ南原小学校の通り沿いです。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(フリマ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。